シャオりんぐBBS

[記事表示に戻る]

◇-ひっそりと-MAGIC(8/26-04:46)No.3512


トップに戻る
3512ひっそりとMAGIC 8/26-04:46

こちらにコメントしたりし
て(笑)

引っ越し作業に追われ、今
はグッタリしてます
早く終らせてスッキリした
いと思う、今日この頃(笑)
←懐かしいぃ(;_;)

今年は戦後60年だそうで
すが、7年前の戦争の頃の
あのアツい日々が懐かしい
・・・

一度、あの頃の戦友でもう
一度語り合いたいものです
(笑)
ホント、アツかった!

月日の経つのは早くて、こ
れまでいろんなことがあっ
たなぁ、と思いだしながら
こうして書き込み

今は台風の影響が小休止で
すが、雨の音を聞きながら
、戦時中に書き込みしよう
と台風の中大学に向かった
ら「数日前の停電でサーバ
ーが落ちて使用不可」だっ
たときの、やり場のない怒
りを思い出したり(笑)

こうしていろいろ思い出し
てると、キャパオーバーす
るかもしれないので、今日
はこのあたりで(笑)

なんか大袈裟かも知れませ
んが、「シャオりんぐよ、
永遠なれ!」


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]


Script written by Akihiro Katoh