シャオりんぐBBS

[記事表示に戻る]

◇-ユグドラシル・ライブラインは・・・-SHIN(8/4-07:08)No.3508
 ┗Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・-SHIN(8/4-07:10)No.3509
  ┗Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・-桜香(裕貴(8/19-21:01)No.3511
   ┗Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・-SHIN(10/7-01:23)No.3514


トップに戻る
3508ユグドラシル・ライブラインは・・・SHIN 8/4-07:08

どもはじめましてSHINっす^^
自分は単行本派なので読めてません(小遣い無いTT)がユグドラシル・ライブ
ラインは単行本になるのですか?
知ってたら教えてください(守護月天のBBSですが桜のみねね関係と言うこと
でお願いしますm(_ _)m

トップに戻る
3509Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・SHIN 8/4-07:10
記事番号3508へのコメント
SHINさんは No.3508「ユグドラシル・ライブラインは・・・」で書きました。
>どもはじめましてSHINっす^^
>自分は単行本派なので読めてません(小遣い無いTT)がユグドラシル・ライブ
>ラインは単行本になるのですか?
>知ってたら教えてください(守護月天のBBSですが桜のみねね関係と言うこと
>でお願いしますm(_ _)m
ここのBBS終わってるかな?

トップに戻る
3511Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・桜香(裕貴 8/19-21:01
記事番号3509へのコメント
どうも、初めまして・・・自分は読んでなので知りませんが
単行本になったっという事は聞いてないですねぇ・・・
まぁ、守護月天のHPBBSは終わり桜野さんのBBSもなくなって
もう大分経ちますからな。。 ここのBBSも結構止まってます。
やはり守護月天のHPですから守護月天の連載が終わるとね・・・
MGが中途半端に終わって最終的に逃げて逃げて逃げて・・って感じで。。
桜野さんのページの日記もあまり細かに更新されてないから・・・・
どうなっているのか・・・情報はあまり流れませんね。

トップに戻る
3514Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・SHIN 10/7-01:23
記事番号3511へのコメント
桜香(裕貴さんは No.3511「Re:ユグドラシル・ライブラインは・・・」で書
きました。
>どうも、初めまして・・・自分は読んでなので知りませんが
>単行本になったっという事は聞いてないですねぇ・・・
>まぁ、守護月天のHPBBSは終わり桜野さんのBBSもなくなって
>もう大分経ちますからな。。 ここのBBSも結構止まってます。
>やはり守護月天のHPですから守護月天の連載が終わるとね・・・
>MGが中途半端に終わって最終的に逃げて逃げて逃げて・・って感じ
で。。
>桜野さんのページの日記もあまり細かに更新されてないから・・・・
>どうなっているのか・・・情報はあまり流れませんね。


遅くなりましたが
お返事ありがとうございましたm(_ _)m

なかなかわからなくなってますね
まぁ長い目で見ていこうと思います(^^;)

自分ももう高校受験ですよ
守護月天が始まってからもう5、6年?(もっと長かったかも)
ここまできたらどこまでもと思ってますよ(みねね先生が消されない限り・・・

ではまたいつか同人誌で会いましょう(*^o^*)ノシ


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]


Script written by Akihiro Katoh