シャオりんぐBBS

[記事表示に戻る]

◇-とても久しぶりです-ユウ(だったかウルザだったか・・・)(5/14-17:53)No.3501
 ┗Re:とても久しぶりです-桜香(5/15-08:45)No.3502
  ┗Re:とても久しぶりです-YT(5/19-07:50)No.3503


トップに戻る
3501とても久しぶりですユウ(だったかウルザだったか・・・) 5/14-17:53

お久しぶりです。覚えている方いらっしゃるでしょうか?
とりあえず、みねね先生のHPにそれっぽい事書いてあったので載せておきます。

守護月天はねー。これで終わらせるつもりはないのです。
いつになるかはわかりませんが、続き描きたいなーと思ってますのです。大好きで
すから〜。
商業誌だか同人誌だかはわかりませんがああああ。

ではー。

との事です。

トップに戻る
3502Re:とても久しぶりです桜香 5/15-08:45
記事番号3501へのコメント
どうも、久しぶりです。
そうですか・・・期待して良いのか解らないけど
とりあえずはまだ希望はあるかもしれないって事ですね。

トップに戻る
3503Re:とても久しぶりですYT 5/19-07:50
記事番号3502へのコメント
05/13 (Fri)
具合はなかなかあんまりよくはならないのですが、
最近はなんだかいろいろ作ってみたい気分がぐんぐんという感じです。
シャオさんをらくがきしてみました。連載終わりましたが私としてはまだちょっと
描きたいことがあったりして。
漫画は今は描けそうにもないし、他のジャンルにも朝鮮してみたいので、
小説とか書いてみようかなーと思ったりです。
まだまだいつ完成するかまったくわかりませんが・・・(^^;

ではではまた調子が良い日はなんか書き込んだりしますね〜。



都合により削除されてしまいましたが、↑のコメントもありました。
あと、それと一緒にシャオの絵がアップされてました。
まだ希望は残っていそうですね。
でもやっぱ守護月天は漫画で描いて欲しいと思いますが・・・
届くかどうかわからないですけど手紙送ってみようかな?


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]


Script written by Akihiro Katoh