シャオりんぐBBS

[記事表示に戻る]

◇-終わっても!-ちゃちゃ(4/6-03:48)No.3496
 ┣私もです^^*-かおり(4/8-17:40)No.3497
 ┃┗Re:私もです^^*-合縁奇縁(4/15-15:19)No.3498
 ┗Re:終わっても!-桜香(4/23-13:07)No.3499
  ┗Re:終わっても!-とおりすがり(4/24-11:50)No.3500


トップに戻る
3496終わっても!ちゃちゃ URL4/6-03:48

終わっても応援し続けます!

トップに戻る
3497私もです^^*かおり 4/8-17:40
記事番号3496へのコメント
まも守護は終わってしまったけど、まだいろいろ解決されてない
問題がたくさんありますが、私は桜野みねね先生と
「まもって守護月天!」を応援し続けます。いつか今度は
桜野先生のまも守護が見れる日がくる事を願っています。

トップに戻る
3498Re:私もです^^*合縁奇縁 4/15-15:19
記事番号3497へのコメント
当然です。まだまだ知りえない問題も解決していないので
復活することを願っています

トップに戻る
3499Re:終わっても!桜香 4/23-13:07
記事番号3496へのコメント
確かに桜野みねねさんは応援しますが・・・
ブレイド・・ってかマッグガーデンに至っては失望みたいな感じですね。
どうにかMGの事をして欲しいし、秘密みたく隠してないで公表しろって・・
私が知ってる守護月天ファンはそこを突きますね、どう思います?

トップに戻る
3500Re:終わっても!とおりすがり 4/24-11:50
記事番号3499へのコメント
http://comic5.2ch.net/test/read.cgi/iga/1108891533/
とりあえず最近ではここが一番議論されてるみたいなので見てみてはどうでしょう
か。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]


Script written by Akihiro Katoh